浪漫的逃亡~2014跨年台湾編 ⑦-2 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

MRTに乗って向かった先は、「夢時代」

OPENちゃんのグッズを買いに行ったのですが……。

改装中のため、もの凄く小規模に…。


落胆しながら、家楽福(カルフール)へ。

お茶やお菓子や調味料を買い込んできました。





MRTに乗って、あひる家へ。

本来ならお菓子を作る予定でしたが、家楽福にパイシートが売ってなかったので(コストコにはあったみたい。。。)

次回は日本から材料を持っていこうと思いました。


六合夜市で、ご飯を探したけど、これ!って言うのがなくて。

「我的美麗日記」と喉ケアを買って。



コンビニで牛肉麺を買って戻ったのでした。



その後、滞在者さんたちとおしゃべりをして過ごしたのでした。



ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪