浪漫的逃亡~2014跨年台湾編 ⑦-1 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

1/1


朝目覚めると、10時をすぎていた(笑)

シャワーしたりしていると、11時になっていたので、朝昼兼用のご飯を。



1/3の帰りの高鉄のチケットを買いに左営へ。

そのさなか、友人からfbで連絡が着て。

美麗島駅で待ち合わせをして。一緒に西子湾へ。

そこで香港五迷のHちゃんとばったり。


旗津へ行くと、買い物等ができなくなるので、西子湾にある「福泉」で雪花冰を。



マンゴーとミルク味を半分ずつ食べました。

そして、中央公園駅で降りて、ステリアへ。

今回買ったのはこちら。



パンダドラえもんは日本未発売のものだったので。

ポーチは今まで使っていたものに穴が開いてしまっていたので。


買ってから中央公園駅へ戻る途中に



の看板を発見!

六合夜市にもあったエリンギの唐揚げの専門店!

早速買ってしまいました。



megumegu、これが大好物です。

この量で50元。美味しいのですぐになくなりました。


中央公園駅から次へとMRTで移動したのでした。




ペタしてね



アメンバー募集中




お手伝いにきてね♪