浪漫的逃亡~2014跨年台湾編 ⑥-2 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

次に折りたのは世運駅。

夜は年越しコンサートがある世運の最寄駅です。

改札内には五月天の等身大のパネルが。





勿論、冠佑だけを撮るmegumegu



テクテクと歩き、グッズ売り場へ。

お土産にするつもりの蛍光棒を大量に買い(笑)


値下げされていたネックストラップを買って。



Drummingではタオルと手帳を買って。







高雄市の交通局ブースではクイズに答えると、五月天のグッズがもらえたはずと、並んで。

その時に友達とシンガポールから来ていた別の友人とばったり。

お互いにびっくりしていました。


megumegu達の番がきて。

最初に「私たちは日本人です」とバラして。

どうにかヒントを貰い、答えてクジを引いて。

megumeguが当てたのはタンブラー。

来年のカレンダーとミニカレンダーも一緒にもらって。



(大きいカレンダーは果物のだったのでゲストハウスに寄付しました。)


Mayday fan-milyのスタンプ活動に参加して一旦ゲストハウスに戻りました。

少し休息してから、megumeguは美容院へ。

阿信っぽく切ってもらいました。


ゲストハウスに戻ってきてから、同部屋の子達とおしゃべり。台北から来ていた五迷さんたち。

部屋の中でも日本語と中文を使うので、ちょびっと疲れました(笑)


twitterの友人との待ち合わせ時間となり、六合夜市へ。

軽く食べて。





Aちゃんと一緒にケーキも。







crownのケーキは美味しいのでmegumeguのお気に入りです。


Aちゃんの友人たちと一緒に世運へ。

友達とは席が違うので入口で別れて入場。


コンサートのことについてはこちらを。

http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-11973624946.html


終了後、六合夜市へ行くと、twitterで知り合いになった日本五迷さんたちとばったり。

ミニオフしてから帰ったのでした。



ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪