浪漫的逃亡~2014跨年台湾編 ⑥-1 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/31


朝起きて、朝ごはん屋さんへ。

あひる家さんの道を挟んであるお店へ。


同じゲストハウスに泊まっていたMさんと一緒に。

持ち帰ってリビングで食べました。



やっぱり美味しいニコニコ


高雄在住の友人と会い、頼まれていたものを渡して、お金と石頭のサイン本と怪獣のサイン入りCDと来年のミニカレンダーを貰いました。



megumeguから日本のお土産を渡すと、「僕からはこれしかない……。どうしよう……」と。

「気にしないで。」と言って別れてから銀楼へ。

両替をしてきました。

銀行のレートより良かったです。


その後、MRTに乗り込み、後驛駅からテクテク歩いて。

jacaradaへ。







チョコレートフラペチーノを頼みました。

以前から行きたいと思っていたところだったのです。


日中の高雄は暑かったので、とても美味しかったです。


お店から駅へ戻るときに違う道を歩いて、乗り場へ行こうとしたら五月天の広告を発見。







何かいいことあるかも~~。って思いながらMRTに乗ったのでした。





ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪