浪漫的逃亡~2014跨年台湾編 ① | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/26



14:30に東京駅八重洲北口近くの東京シャトル乗り場で友だちと待ち合わせをして。

一路、成田空港へ。



今回もお世話になるのはチャイナエアライン。

機内食も美味しいので、megumeguはお気に入りです。

配り用のお土産と水を買って搭乗ゲートへ。

ますは機体をパシャリ。



機内食もパシャリ



乗っている間はずっと「KANO」を見続け。

遅延したおかげで全部見ることが出来ました。(セリフのほとんどが日本語でしたので…。)


無事に桃園国際空港へ。

入国審査はやっぱり長い…。

まあ、世界中の皆さんが入国を待ってますしね。。。


荷物も引き取ってさあ、wi-fiを引き取りに行こうとB2のセブンイレブンへ。

ここでセブンを探してうろうろ。

10分後やっと、見つけたのでした。


台北車站行きのバスに乗り込み。

到着後、台北でお世話になる、「Easy mind guesthouse」へ。

道に少しだけ迷いながらどうにか到着。


チェックインすると、シーツと布団カバーを手渡され。

(くまくん。やあひる家さんでは、やっていただいていたことですものねえ)

自分でするのはちょっと大変でした。

何せ二段ベッドの上だったし)


27日は板橋へ行く用事が有ったので、その日はすぐに寝たのでした。。。



ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪