【阿信コスプレへの道 part3-11】予想だにしないことが。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

順調に裁断して、ミシン掛けをしていたのですが、あれ?なんかおかしくなったなあと思っていると。


上糸の状態がおかしくなりました。

ミシン、壊れたかもしれないです。。。


ここまで作りました。


まだ、茶色の生地は裁断してないのですが。

それっぽくなるかなあと、やってみました。



まあ、それっぽくなりました。


後ろ側も。





まあ、似た感じになりそうですね。


残りの裁断をして、ミシンカフェに通おうと思います。

まあ、ロックミシンをしに行くつもりだったので。



ミシンの修理をしてくれるところも探そうと思います。




ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪