台湾麺線に行ってきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

新橋に再オープンした、台湾麺線に行ってきました。


1416564965104.jpg

台湾麺線までの行き方はこちらをチェックで。

http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-11955216677.html


虎ノ門の時は、お昼だけだったのでmegumeguは行く機会が少なかったのですが。

新橋に移ってから、夜の営業も始まったので、行きやすくなりました。


夜のメニュー







megumeguが頼んだのはこちら。



megumeguは香菜も高菜も苦手なので、抜いてもらってます。


ゆでたまごは煮玉子になっている方がmegumeguの好みですが、こちらのは美味しいのです~~。


台湾禁断症が出たら、また行こうと思います。


今度は、友だちと行ってサイドメニューも頼みたいなあと思いました。




台湾麺線

東京都港区新橋5-22-2 ル・グラシエルビル1F

03-6435-6032





ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪