まさか、こんな短期間に… | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日はチケットを再度探す為に、twitterやフェイスブック、Google+、微博で【求票】を出しました。


これは長期戦かなあと、チケット予約の代行会社のサイトをチェックしたりしていたのですが。


お昼前に、海外五迷さんからメッセージが。

「チケットが見つかったよ~~。」と。


megumegu、ビックリしました。

だって、書き込みをアップして12時間位しか経ってなかったからです。


海外五迷さんたちのネットワークはやっぱりすごいなあと思いました。


megumeguの分も探してくれた五迷さんたちに感謝です。


さて、何をお礼にあげようかなあ~~。

勿論、最初に声をかけてもらった五迷さんにも渡す予定です。



さあ、阿信コスプレ作りを再開させなくちゃ。



ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪