まさかの出来事が。。。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/31と1/2のチケットも確保出来て、やったね!て思っていたら。


fbのメッセージで、「あなたは12/31のチケットを確保できたということなので、取引を取消したい」と来ました。


ええええええ!!!!


で、彼女から来たメッセージを再度見てみると。


「チケットを持っている友人からあなたのメッセを送るから」

と来ている下に。

『チケットは見つかりました』

と、megumeguが返信してる。。。

そりゃ、取引がキャンセルになるわな。。。


中文のみのやりとりで。

megumeguの読解力のなさが引き起こしてしまったので。

今後はそういうことがないように、勉強を再開させなきゃと心に誓いました。


とりあえず、1/2は参加できるので、ゆっくりと探したいと思います。



取引をしている時は、自分の読解のみじゃなく、翻訳機も使わないとってことですね。


この経験を次に活かしたいと思います。







ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪