マカロン…… | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日、ステリアへ言ってきました。

サイトで一目惚れしたbagがあったからです。

欲しかった色は黒だったけど、実際の色を見て、こちらを買いました。



購入後、台湾ステリアの本部の新商品告知について、スタッフさんと、おしゃべり。

いま、中華圏のステリアではディズニーコラボのTシャツを販売していて。
日本では販売権の問題で発売はなし。

Facebookページでも日本で販売してないことを全く書いてなく。
ホームページのURLは、中華圏限定品のページは、日本からはアクセスできない様になっていました。

アプリからは商品を見ることができるけど、アプリに登録することは日本からは無理。

ステリアの日本版サイトでも、原宿店に入荷しない商品まで載っているし。

もう少し、ちゃんとやって欲しいなと思いました。



マカロンbagのお披露目は今度の土曜日に使用かなあ~~(笑)