原宿(東京)店、三周年おめでとー! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、ステリア原宿店の限定品を買いに行ってきました。



朝9時過ぎに原宿駅へ到着。

ステリアの前につくと、友人二人が並んでました。

ここから、整理券配布まで、二時間半の待ちでした(笑)



待っているときに友人が来て。
ステリアに来ると友人に会えますね(笑)

待っている間に、スタバのフラぺを飲んで



甘かったけど、美味しかったニコニコ

そして、整理券配布。



無事に買えました。





うん、お洒落♪

お店のレジ横には、「日本五迷留言板」のMasaーmiさんとNorikoさんから届いたお花がありました。

この帽子が活躍するのは、サマソニの時かしら?

無事に買えて良かったですニコニコ