OPEN YOUR HEART! OPENちゃんの魔法展 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

4/29-5/11で秋葉原UDXの東京アニメセンターで行われている、「OPEN YOUR HEART! みんなの心をOPEN !するOPENちゃんの魔法展」に行ってきました。

初日から3日連続で見に行ってましたが(秋葉原勤務なので)

5/4と5はOPENちゃんがやってくるということで、秋葉原へ。
megumeguは5/5に参加しました。

一回目の写真撮影。


二回目にOPENちゃんがやってきて、記念写真を撮れる場所に入って、ポーズをして。
そのあとにそこから出ようとしたときに、手前にあるのを直すのを手伝ったら、「ありがとう」と言うように、近づいてきて、ギュっとしてくれたの。
びっくりしたけど、嬉しかった~~(*´∀`*)



二回目の写真撮影


両方とも手に持っているのはこちら。


日本では買えないグッズをにひひ

二回目の動画がアップされてました。
すごい鮮明~~音譜



やっぱり、OPENちゃんは普通の格好がいいですね。
今までがこの衣装だったので。


二回目の写真を撮ってもらった後に、OPENちゃんが「次の人は誰??」というような仕草をしてたのが可愛かった~~~。


最近のOPENちゃんは片足を上げるポーズがお気に入りなんだそう。


本当に可愛かった~~。
年末に台湾へ行くときにまた会えるといいなあ~~。