第二回 五月天ファンミーティング in 東京 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

日は、第二回 五月天ファンミーティング in 東京を、開催しました。

一次会 168別館カラオケ 参加人数 三名








15時から18時まで、たっぷりと五月天のMVを見てました。

食事会 台南担仔麵 新宿職安通り店 二名(お店名は後で追加します)









美味しくいただきました。

次回はお盆休みかな~~と思ってますが、トランスフォーマー展もあるし、いつ開催しようかな、と言う感じです。

参加していただいた皆様、ありがとうございました!