これで、運気があがるといいな。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は会社帰りに浅草へ。

行ってみたいところがあったのです。

秋葉原からバスで東京スカイツリーまで行って。

そこから、根性で歩いてしまいました。

行った場所はここ。


今戸神社

昼間に行くと行列なので、夜にこっそりと。




待ち受けにするには、暗かったので、アイコンの写真にしてみました。

恋愛だけじゃなく、良い縁と出会えることが出来ればいいな、と。

帰りに、スカイツリーをパチリ



歩きすぎて、ちょっと疲れました。

お守りも欲しいので、行列覚悟で昼間にまた行ってみようと思います。