改良版が出来ました♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

スタンプを手直しているときに、間違って必要なところまで削ってしまい、接着剤で付けるのもなあ、と思ったので。

改良版を作りました。

字も大きくして。

こんな感じになりました。



今まで作ったなかで一番うまく漢字を彫れたかもしれません。

このスタンプはコンサート会場と問わずに使えそうです。

ぞうさんの後ろ姿……。


あ、尻尾か短かったかも(笑)

うまく出来てほっとしました~~(^-^)