吉祥寺ぶらぶら | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

6/24は吉祥寺探索を友達としてきました。

メンチカツが有名な『サトウ』でお昼を食べて。


とっても美味しかったですヽ(・∀・)ノ

ぶらぶらとしつつ、買い物をして。
こんなに吉祥寺をゆっくりと探索したのは久しぶりでした。

歩き疲れた私たちはお茶をしに、『多奈加亭』へ。

久しぶりに行ったのです。
このお店は紅茶専門店なのです。
紅茶もケーキもとっても美味しいお店ですヽ(・∀・)ノ

食べてからぶらぶらして、買い物を。

今回買ったものたち。
iPod nanoの第五世代用のケースは見つかり辛いので、今回見つけてとても嬉しかったですヽ(・∀・)ノ。

夜はお好み焼きを食べました。


美味しかったです音譜

最後に31アイスクリームを食べました。

いやあ、楽しかったですニコニコ




Android携帯からの投稿