池袋ぶらぶら | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

6/23は池袋に行って来ました。

着物フリマの仲間が出店してたからですヽ(・∀・)ノ

久しぶりに池袋の東口に行ったら、あまりの人混みに酔いそうになりましたが。

フリマで購入したのはこちらキラキラ







可愛いのが増えましたニコニコ


差し入れしたのはこちら


地元のケーキ屋さんで売っている、焼きドーナツラブラブラブラブ
差し入れに買っているばかりで、自分が食べてなかった事に気がついたのでしたあせる

出店している皆をみて、megumeguも出店したいなっと思ってしまいました。




Android携帯からの投稿