四谷天窓 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

8/24は四谷天窓のライブに行ってきました。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0019.JPG

会場には、AZさんへの花束がニコニコ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0020.JPG

ワンドリンクチケットで頼んだ梅酒……


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0021.JPG
入れすぎちゃった!!って、スタッフさんが言ってたけど、本当に有りすぎで。

飲みきれなかったのでしたあせる


今回のライブは、AZさんと里地帰さんの2マンライブで。


里地帰さんの二胡が気になっていたmegumeguなのでした☆

(二胡を習ってみたいなあ~~って密かに思っていて)


二胡の音色がとってもよくて、うっとりと聴いてしまいました~~。


ライブの途中にコーラスが有ったので、里地帰さんが「パート分けはないです!」といった時、会場に笑いが起きました。

(AZのライブには必ずありますしね~~にひひ)


とっても楽しいライブでしたニコニコ


帰りに里地帰さんのCDをゲットしてきました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0023.JPG

これから聴くのが楽しみです☆

応援したいアーティストがまた増えました音譜


また、ライブ行きたいなあ~~ニコニコ





ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね