Happy Birthday to SUMITADA AZUMANO!! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は高田馬場に行ってきました。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0019.JPG

こちらのライブハウスで、AZさんのライブが有ったからです。


くしくも、8/25はAZさんの誕生日なので、プレゼントを持っていきました。


バースディカードはこんな感じのを選びました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0016.JPG

開くと


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0017.JPG
着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0018.JPG


面白いカードですよね~~。


肝心のプレゼントはこちらダウン

フォースコリー20日分/DHC
¥価格不明
Amazon.co.jp

AZファンの方ならにひひとなっていそうな気もしますがあせる


ライブは、里地帰さんとの2マンライブで。


とても楽しいライブでした。

お友達が席を取っていてくれたお陰で、久しぶりに真正面でAZさんをみました。


AZさんが、自分のホームページのアドレスを言えなかったので、とっさに持っていたFC予約記念の写真の袋についていたアドレスを渡したけど、読めなかったらしく会場は爆笑の渦でした。

megumeguも大爆笑させてもらいました。


AZさんの〆の曲はやっぱり「君は僕の勇気」なんですね~~。

最後のお歌の時間もちゃんと歌ってきました。


AZさん、誕生日おめでとうございますケーキ

よい一年になりますように~~流れ星




ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね