温度差ってあるのよねσ(^◇^;)。。。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

元彼(元彼女)から会おうと言われたらどうする? ブログネタ:元彼(元彼女)から会おうと言われたらどうする? 参加中

ここ2年くらい。

着信拒否にしている人がいます。


megumeguがそういうことをするのって、本当に少ないんですよ。


その方は、megumeguの元カレと言えるかどうか微妙な人なんですけどね。


付き合った記憶はないのですが、その方が恋人と別れると必ずmegumeguに連絡してくるのです。


深夜1時にメールしてきて、「今から電話してもいい?」と来るのですよ。

ありえないですよね、しかも平日の夜に。


だんだん面倒くさくなったのと、気持ち悪くなったのもあって、着信拒否にしました。


PHSはメールアドレスも携帯番号も拒否しているので、メアド変更しましたと言うメールが届く事もしばしばドクロ

そのつど、そのアドレスも拒否設定にしています。


携帯はアドレス帳からも削除していたのですが、一度かけてくるとmegumeguが出るまでしつこくかけてくるので、本当にウザく感じるようになり。

携帯も着信拒否設定をするようになりました。


別れ方にもあるかも知れないけど。

基本、megumeguは元カレから「会おう」って言われても会いに行きません。

何時まで経っても、元カレを好きでい続けるはずはないのです。


忘れられないような思い出があるならともかく。


躊躇なくアドレス帳から元カレさんのデータを削除しちゃいますから。


男性と女性で気持ちの温度差があると思うのですよ。


都合のいい女にはなりたくないですしねべーっだ!



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね