どこの国って言われてもねえ~~。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? ブログネタ:もし外国人とつきあうとしたら、どこの国の人がいい? 参加中


もし、外国人と付き合うとしたら、どこの国の人がいい??


って、聞かれたらどうしましょ??


外国の方とお付き合いするのなら、その国の言葉をちゃんと話せないといけないと思うわけです。


megumeguの英語力は、中学生程度ですし。


そんな中、あげるとすれば。


中華圏の方々ではないでしょうか??

megumeguは中国語(標準北京語)なら、日常会話まではどうにか出来ますし。

実際、台湾や中国や香港でも中国語を使って旅行してましたしね得意げ


香港は広東語なので、難しいかなあって思うけど。

台湾の男性は本当に優しいですよ~~。


勘違いしちゃうくらいしょぼん


それだけ、魅力的な方が多いって言う事ですよね~~。


皆さんは、どうですか?




もし彼氏/彼女が外国人だったら英会話(PC/iPhone限定)
もし彼氏が外国人だったら英会話(blog_bf)
もし彼女が外国人だったら英会話(blog_gf)





ペタしてね



読者登録してね



フォローしてね