SHAKEのライブに行ってきました♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、SHAKEのライブに行ってきました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image096.jpg

夏って事で、私は浴衣で参戦ニコニコ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image098.jpg

ご近所さんからの頂き物の浴衣です☆


今回のライブは8/10に出る1stアルバムの曲順に歌っていました☆

一番後ろで目立たないように見ていたけど。


もう、MCのカミカミなところとか、二人ともカッコいいところとか。

楽しいライブでした。


今回買ったのはこちらのCDで


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image100.jpg


サインを貰った時に、「浴衣、目立ってたよ~~音譜」と言われ。

「夏の終わりが来る前に」のワンフレーズを歌ってくれましたニコニコ

9月24日に同じ場所でAZさんとの2マンライブをするのだけど。

なってこったい!!

その日は、megumeguは市原にいるのですよ!!

マッキーのコンサートツアー初日のチケットが取れてますし☆

SHUN君、RIKU君、AZさん本当にごめんなさいショック!

会場には行けないのが残念です。


で、今回の貢物は。

7/17のインストアライブで、RIKU君が気になっていたもので。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

このネックレッス。

色違いだけどね、勿論。

お香の香りも全く同じものにしました。

実際問題、megumeguはキツイ香水が苦手で。

お香の柔らかな香りがGOODなのです。


SHUN君にはお香から作った香水をプレゼント。

やっぱり、私がにおいを嗅いで、OKだったものなので、抑え目ですけどね。


喜んでくれたらいいなあと思いました。



さてと、これから浴衣の買出しに行ってきますか。

どんな柄がいいのかなあ~~。


男性物もあったら買ってみようかと思います音譜





ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね