好みのタイプの人って?? | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? ブログネタ:好みのタイプ、聞かれたとき1番にあげるのは? 参加中

「好みのタイプってどんな人?」


って、聞かれたら、どう答えますか?


昔のmegumeguは「タバコの吸ってない人」と最初に言ってました汗

聞いてきた人がタバコを吸っていようがお構いなしにですよあせる


今も、タバコの煙で咳き込んでしまうので、「タバコを吸わない人」は条件に入れてますが。

今は、「私の前ではタバコを吸わないでいられる人」って答えるようにしています。

後は、「食事中にタバコを吸わないでいられる人」とも。


一番、聞かれて困る質問は、「芸能人で言ったら、好みのタイプは?」ですかね~~。


megumeguが一番すきなのは。

「槇原敬之さん」ですし。


次に好きなのは。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

台湾の歌手で「林隆璇さん」。


最近では、「好みのタイプは?」と聞かれたら。

「自分が好きになった人かな。」と曖昧に答えるようになりました。


実際、物凄いイケメン好きってわけでもないし。

一緒にいて一番楽な人がいいのです。



皆さんはどうですか??


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね