二人の王子と一人の執事? | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、イオン浦和美園へ行ってきました。


浦和美園駅で懐かしいものを見つけまして音譜


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image087.jpg

中学生くらいまで通っていた水上公園へのバスの案内ニコニコ


そんなに広いところではなかったけど、遊びに行きましたチョキ


さて、メインイベントはこちら。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image089.jpg

SHAKEの二人の王子と東野執事(爆)のインストアライブです。


私は地元の「焼きドーナッツ」と差し入れに持って行きました。


SHAKEの曲はあまり知らなかったけど、楽しめましたよニコニコ

聞いている子供達がノリノリになっているのが、微笑ましく思いました。


ライブ終了後、7/23のライブチケットを買って。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image091.jpg

わたしが身につけていた、お香の入ったネックレッスをRIKU王子が興味を持ったみたいで。


王子二人のサインをしてもらいましたラブラブ


「あーちゃん」とはなんぞやって思った方は、パソコン版のブログの左下にmixiの私のページに飛ぶようにリンクをしてあるので、そちらをクリックグッド!


そして、AZさん。


・君とピアノと

・731の朝

・MY LIVE

・君は僕の勇気


やっぱり、君は僕の勇気ではありましたよ。

お歌の時間があせる

インストアライブ会場でのお歌の時間は、とっても恥ずかしいのですよ。


ふと、上を見上げると。

SHUN王子が腕を組みながら、AZのライブを見ていました。

そんな姿もかっこいいラブラブ!(AZは??)


AZにも焼きドーナッツをプレゼントして。

「一日一個ですよ!!」と言っておきました。

ダイエット中だしねえ、AZさんにひひ


楽しいライブでした。

その後は友達と、イオン浦和美園をブラブラしたのでした~~。



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね