第二回 kiseki 日台交流会に参加してきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、kiseki日台交流会に参加してきました。


前回に続いて連続参加ですよ~~。


今回は、浴衣を着ていきました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

帯はこれ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

浴衣を着て行ったのが私だけだったので、注目されましたよニコニコ


mixiの友達も来ていて、びっくりしましたが。


今回も楽しかったです。


来週は第3回 kiseki日台交流会です。

行きたいところだけど、ライブのチケットが手に入るかどうかで決まりそうあせる



お話した皆さん、ありがとうございました♪


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね