セレブレーション DVD & ライブCD | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

24日にフライングゲットしてきました。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

まさか、ジャケットがズラの写真だとは思わなかったよ、マッキーにひひ


ライブDVDはまだ全部見てないけど。


今回のセレブって、照明があんなに暗かったのねしょぼん

私、映っているかなあって思っていたけど。

見た中では着物を着て踊っている人は見かけなかった。


本当はTV画面で確認したいのだけど。

家のDVDプレイヤーが古いのか、ディスクエラーになってしまうので。

パソコンで、ゆっくりと見たいと思います。


そして、ライブCD。


一枚目はいいとして。

二枚目だよ、問題は!!


itunesにインポートをしようとしたら。

日本語のタイトルが全部ローマ字。

そして、アルバムタイトルが入ってない。

一枚目と二枚目で仕様を変えるのは止めてほしかったわ。


両方に言えたのは。

アーティストの名前。


槇原でなくて、槇原になってた!!


本名を載せてどうすんじゃい!!


全部直してインポートしました。


板橋の手づくり市が終わったら、ゆっくりDVDを見ようと思います。


7月発売の新アルバムも楽しみですニコニコ


早く、新会員証が届かないかなあ~~ラブラブ





ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね