我が一族の望み……、いまこそ…… | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

雅恋ネタですラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


今回、攻略したのはこの方ラブラブ

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

葦屋道満(CV.森川智之)


ときメモGS2の若王子先生の声を担当されています音譜


今回の葦屋道満さんの陰のある感じと森川さんの低い声がぴったりでしたラブラブ



ネタバレ行きますかねラブラブ










ペタしてね










読者登録してね










フォローしてね











敵キャラってどうして、こんなにかっこよく見えちゃうんでしょうかラブラブ


道満さん、本当に気持ちがつかめない人でした。

参号ちゃんの事をどう思っているのか、最後の最後までわからなかったし。


でも、参号ちゃんが自分の気持ちに惑わされているのがよく分かったのがいいな。


晴明さまと道満さんと揺れている感がでてて、結構好きなストーリーでした。


でも。


晴明が、「あれは、私のものだ。お前には渡さぬ」って言っていたのに、三角関係になってないんですけどにひひ

まあ、現代の話じゃないしね~~。


出来れば、仕事寮のみんなも最後に出て来て欲しかったなあ。

参号ちゃんが道満さんと一緒に動くことを、了承するところが見たかったかに。


晴明サイドと同じくらい、ラブラブさが有ったのが良かったなあ。


道満サイドのストーリーも良かったです。





さて、最後はの攻略は。

いや、攻略じゃなくてスチルを取るためにセーブしているところをプレイして。

総合評価へと参りたいと思います。



こんなに長いストーリーって、ほんと、少ないと思うな。

12日間って設定なのににひひ