目覚ましには。。。。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

目覚ましのスヌーズ機能使ってる? ブログネタ:目覚ましのスヌーズ機能使ってる? 参加中

携帯電話に内蔵されている、アラーム機能って使ってますか??

私は、PHSと携帯の二つを使ってます。

PHSの方は、着メロにしているんだけど。

スヌーズ機能をフル活用してます。

携帯の方は、着ボイスって言うのを使っているので、結構恥ずかしいにひひ
今、使っているのは「どれだけ美しくなっても私だけの女神でいてくださいね?」とSTORM LOVERの酉水司先生が語りかけてくれます。

かなり恥ずかしいので、一回で起きてしまうんですよね。
目が覚めている場合は。

スヌーズ機能が付いてから、ちゃんと起きれるようになりましたし。

深夜バスに乗っていて、アラームがなったときはビビリましたけどねあせる

目覚ましとして使うといい、音楽ってありますか?


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね