また、変身写真をするのなら。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)



去年の8月に台湾へ行ったときに「変身写真」をしました。


台北でなくて高雄で撮ってきました。


友達みんなから言われたのは、なんかそのまんまだね~~。


変身してない。。。


と。



確かに、かける費用をケチりました、はい。


でも、初めてにしては良かったのではないかと思っています。



また、変身写真を撮りたいなあって思っていて。


前回も着物を持ち込んだのですが。


今回は、これを持ち込もうかとにひひ

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


はい。メイド服です。


どんな変身写真になるのか楽しみですね~~。


とか言って、台北じゃなくて高雄でまた撮っちゃうんだろうな、私あせる



ペタしてね


読者登録してね



フォローしてね