ストームラバー警報!! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

楽天市場で、こちらも買ってきました。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


このCDには、通常版と特別版が入っているはずだったのですが。


パソコンで聞くと、通常版で。

オーディオで聞くと特別版のはずだったけど。


ituneで取り込みをしてみたら。

特別版しか聞けなくなっちゃった。。。。


これって、元通りにすることって出来ないのかしら??


リカバリーするために、ヨドバシで聞いてみようかなあ~~。


一応、楽天市場のD3Pショップに質問はしてみたけど。


どうなることやら。。。。


ちなみに、特別編で収録していた場所には、日曜日に行ってみようかと思います。


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね