MY FUNNY VALENTINE | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

STORM LOVER ネタです。


今回は、このドラマCD 「MY FUNNY VALENTINE」


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

前回の初日の出バージョンのように、6人での掛け合いが多かったので、楽しかったのです♪


デモでも、やっぱりハブられている、司先生!!


6人が逆チョコを持って、主人公ちゃんに告白をするのだけど。

誰を選ぶか?で最後の一人ひとりのデートバージョンに移るのですが。


主人公ちゃんが好きなのは、「司先生」か「犬塚先生」ってことにして、みんなを振るバージョンも欲しかったなあ。


ゲームでは、司先生と恋人同士になれるわけだし。


ひねりが欲しかった気がします。


夏には、「STORM LOVER 夏恋!」も発売になるみたいだし。


その後のドラマCDは全員集合でお願いしますね。


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね