二都物語 ~台北編 4~ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/31 続き

無事に九イ分から台北に戻って来た私たちを待っていたのは……

寒波(>_<)


台北で?って思われる人もいるかとは思いますが、本当に寒かったです(T_T)

友達が行きたいお店へ、移動して買い物を。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


買い終わってから、友達に連絡して。


「統一阪急」の地下にある「麻布茶房」でご飯を。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

友達と彼氏さんと4人でおしゃべりして。

花火が揚がる台北101へ。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

地下にあるお店でダウンジャケットを購入。

あまりの寒さにやられましたf^_^;

フードコートでまたおしゃべりしていると、台北に住んでいる台湾人の友達Yちゃんから連絡が来て、正面玄関へ。


4年ぶりの再会でしたo(^-^)o

友達とここで別れて、Yちゃんと一緒に移動。


なんと、Yちゃんが勤めている病院へ。

この中で年越しの花火を見ることなりました。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

以前にも見たことがありましたが、今年の花火は迫力がありましたo(^-^)o

花火を見て、帰ろうと思ったら、人がたくさん(>_<)

Yちゃんが友達を呼んでくれて、途中まで送ってくれました。


ホテルに着いた時は深夜2
時を回ってましたf^_^;


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね