二都物語 ~出発編~ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

だいぶ経ちましたが、旅行記です☆

12/29

初めて、日暮里駅で乗換えをして成田空港へ。
成田スカイアクセス線を通る京成スカイライナーはこれが初めて☆

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


あっという間に成田空港へ到着。

いそいそと、チェックインカウンターへ。

初めてのビジネスクラスだったので、勿論、ラウンジも初めて。
舞い上がりながら使ってました。

そうして、搭乗口へ。
お先に座席へと。

広い~~♪

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

ウエルカムドリンク

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


そして、機内食のメニュー

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

私は洋食を選択し。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

美味しかったですよ~~。

とても快適な3時間でした☆

旅行本体は、また後ほど音譜