AZ FESTA in 南房総 に行ってきました。 ① | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

9/11-12は、応援している「東野純直」さんのファンクラブイベントに行ってきました。


千葉の南房総は東京からだと、2時間くらいかかるのと。

同部屋のお友達が前入りするよって連絡を貰っていたので。

私も便乗して前入りをしてきました。


9/10の17:50東京八重洲発のなのはな号に乗り込み、一路「とみうら枇杷倶楽部」へ。

その途中に成田空港の横を通り過ぎバス

アクアラインを通って、19:35近くに「とみうら枇杷倶楽部」と言うバス停に到着。


バス停でタクシーを呼んでホテルへ。

「富浦ロイヤルホテルまでお願いします。」と言うと。

「サンロイヤルね~~。」と運ちゃんがニコニコと返答してくれました。


ホテルに着いて、同部屋のお友達の名前を告げて部屋へ。

台車に私の荷物を乗せてくれましたニコニコ


部屋へ入って、お友達と談笑しつつご飯を食べていると。

部屋をノックする音が。


入口に近かった友達に見に行ってもらうと、ケーキを持ってホテルの方がいらっしゃいまして。

一週間前に誕生日だった友達へのサプライズでした☆

友達もびっくりしていると。

ホテルの方が、手を後ろにして再度いらっしゃいまして。

「こちらはホテルからのプレゼントです。」と花束をさっとお友達に差し出しました。

これには、私ともう一人の友達もびっくりしてしまいましたグッド!


ケーキを三人で食べて、温泉にも入って、色々と語りながら寝たのでした。


本編は、CMの後で☆


ペタしてね