二代目ノートパソコン。。。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)


12月くらいに新しいノートパソコンを買おうかと思っている、megumeguです。





今、使っているのは。





ASUSのモバイルパソコン。


2年前くらいに買ったので、画面も小さいし容量も少ないorz


でも。


旅先で使うにはなんの問題もなかったのです汗





mixiやアメーバの負荷が大きくなっていって。


今使っているのだと、見れないし、フリーズしてしまう事が多くなり。





やっぱり買い替えるしかないかなあって思うようになりました。





いま考えているのは。


Eee PC 1008KR


http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=dSgS0Kz5wh8fgF6D









VAIO VPCW21Aシリーズ、VPCW219AJシリーズ


http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/W21/








HP Mini 210 Vivienne Tam Edition


http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini210_vt/


(自分としては、前のデザインの方が好きだったけど、、、)





じっくり考えて、悔いの残らない買い物をしたいですね☆





結局、ASUSにしちゃうんだろうなあ。


不具合なかったし、今使っているのは。





ペタしてね