目覚ましってさ。。。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

目覚まし、なに使ってる? ブログネタ:目覚まし、なに使ってる? 参加中


目覚まし時計は使ってないけど。


目覚まし時計の代わりは携帯電話のアラーム。

携帯とPHSの二台を時間差で使ってます時計


最初に流れてくるのは、CDコンポのアラーム。

東野純直さんの「731の朝」が2分間流れてます。

平日は、ちゃんと気づくけど。

休日は全く気づきませんあせる


その後に、PHSと携帯。

本当に、この2台は海外・国内旅行でも活用されていますニコニコ


目覚まし時計がないホテルもありますしねラブラブ!


今は、遅く起きていたときも、結構早くに目が覚めるようになってます。。。


単に、歳くったからからと、朝から暑いからですねあせる


今日も、冷えピタを貼って寝る事にします~~ぐぅぐぅ


おススメの目覚まし時計があったら、教えてくださいニコニコ


ペタしてね