月島でもんじゃを食べてきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

27日は、月島にある「ムーの子孫」にてもんじゃとお好み焼きを食べてきました。





生きてきた中で、「もんじゃ」を食べたのはコレが3回目であせる





どうも、作っている最中の形が、違うものに見えてきて食べれなかったのですが。





今日は美味しくいただきました。





「明太子モチ」と「ナスとトマトとチーズ」のもんじゃと。





「お好み焼き」と「キムチ炒飯」と「チキンステーキ」と





「イチゴミルク」と「ぜんざい」のデザートもんじゃを。





お友達4人とモリモリ食べてちゃいました得意げ





おなかイッパイ食べてから、月島のもんじゃストリートを散策。


沢山のもんじゃのお店を見て。





月島もんじゃのイメージソングを歌っている女の子のパフォーマンスをみて。





月島駅へ向かおうとしていると。





(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





カメさんがお散歩してました。





勇気を出して、カメさんのところへ。





カメさんの食べっぷりを見てました。


そして、カメさんは散歩を再開。





「カメの後ろ姿」です。



音譜振り返らない事を願うけど 一度も振り返ったことなんてない音譜


音譜カメの後ろ姿を見送るたび 笑ってしまうくらい 片思いだ音譜





哀愁が漂っていていいですよね~~☆





この後は、豊洲へ移動しました。





豊洲の出来事は、また後ほどニコニコ





ペタしてね