旅は気ままな~~☆ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

8月のお盆休みに海外へ逃亡しようかと考えている、megumeguです。


と、言うわけで。。。


旅は一人のほうがいい? ブログネタ:旅は一人のほうがいい? 参加中


基本、私の旅は一人です。


特に海外旅行飛行機となると、一人でふらっと行っちゃってます。


友達4人との旅行や恋人(*^_^*)(*^_^*)との旅行もいいと思うんですけどね。


一人旅に慣れると、本当にラクで。


行きたい場所に行けるし、気を使うこともないし。


まあ、夕食を食べる時に一人だと寂しいかな?って思うときもあるけど。


飛行機に乗っていて、一人旅って言うといろんな方々にびっくりされたんですよね。

「えらいね~~。」とか「凄~~~い」とか。


まあ、行く先々で知り合いを作るって言う楽しみもあると思うんですよね、実は。


海外のホテルの部屋の広さに、寂しいって思ったことがあったのは、ここだけの秘密ですにひひ


ペタしてね




All About 「一人旅」一人旅の宿選び
All About 「一人旅 」一人旅の夕食、どうしよう?