乙女櫻*着物フリーマーケットに出店してきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は「乙女櫻*着物フリーマーケット」に出店してきました。

常連客で遊びに行っていた、この着物フリマに出店するようになって、6回目。

開催場所である、長屋カフェ「さと和」さんの取り壊しによって、最終回となってしまったのです。


長屋カフェ「さと和」


着物ときどき台湾


さてさて、今回の私のブース


着物ときどき台湾

1階の出店者の皆様方です★


着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

着物ときどき台湾



2階もお着物や帯や小物が沢山ありました。

あまりの寒さに戸を閉めておりました


着物ときどき台湾

当日の私の格好★


着物ときどき台湾

着物ときどき台湾

またたびやさんで仕立ててもらった、付け下げを着てみました。

またたびや
http://matatabiyablog.blog60.fc2.com/  

雰囲気がいつもと違う~~って言われました♪


今回買ったのは、ミチコレさんの伊達締めと腰紐のセット☆


着物ときどき台湾

ポケットが付いていて、小物やホッカイロなどを入れることが出来ます。


着物ときどき台湾


沢山のお客様がご来店いただいて、本当にありがとうございました。



乙女櫻着物フリマは最終回を迎えましたが、着物フリマは「あめや着物フリマ」に続いていきます。


次回は4/25に中井で行います。

着物ときどき台湾


みなさん、来てくださいね☆


ペタしてね