最近の節分では。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

今日は節分ですね(^-^)


節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き?
ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中


私が小学生までは節分と言えば、豆まきでした。

大きくなっていくうちに、いつの間にか豆まきをしなくなってました(ρ.-)

ここ1・2年は、恵方巻を食べてます。

近所のスーパーの恵方巻を買ってきました。



着物ときどき台湾

この大きさで、798円☆



着物ときどき台湾

美味しくいただきました☆



All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前