6月後半 演奏予定 | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

 

いよいよ明日になりました。

6月23日(日)

お茶の間蔵之介

素敵な書家の方々とコラボ致します。

 

多方面でご活躍されている

下田書道会

下田彩水さん、下田逅絆さん

 

そして 下田書道会で書を学んでいる生徒さんたち。

 

彩水さん、逅絆さんとご一緒できるのはもちろんですが、

 

可愛らしい生徒さんたちと一緒に作品を制作できるを、

とても楽しみにしています。

 

子供たちの輝く瞬間を共有できるのは、

とても貴重な時間です。

 

お時間ございましたら、

サンファーム三条にお立ち寄りください。

 

参加費は

コーヒー・お菓子付きで300円

高校生以下は無料です。

 

お一人様でも

ご家族連れでのご来場もお待ちしています。

 
 
 
 
 
そして
こちらは来週。
 
 
昨夜は酒屋バンドの練習でした。
みんなで集まるのは
昨年以来?
 
 
すっかり曲をわすれておりましたが、
新曲も投入。
 
 
タンブリンを
やる気満々でいたのに、
 
ライブ当日
その曲の演奏時間には
私は間に合わないことが判明(;^ω^)

 
 

 
チューリップの楽曲 のみでお贈りします。
 
チューリップナイト
2024年6月30日㈰
 
16:30~スタートです。