モチモチパスタが最高のご褒美❤️ | 月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

月輝の “きまぐれ” つれづれぐさ☆歌ってHappy♬

毎日が音楽日和
ママミュージシャン兼ピアノ調律師をしています。
育児、仕事、レッスンや、ならって6年目のアコーディオンなど。毎日が音楽。

みなさん 仲良くしてくださいヾ(o´∀`o)ノ♪

皆様 こんにちは。
 
演奏を終えて帰宅しました。
 
今月の演奏は今日が最終日。
大勢のお客様にお会いできて、
手拍子や一緒に唱和
楽しい時間になりました。
 
2時間で3ステージ。
今回初めて 全ステージ曲目を重複することなく、曲をお届けでき、
また1つ成長できたのかな?と感じます。
 
いつの間にか 準備した名刺もすべてなくなり、
皆様からも とても素敵な言葉を沢山かけていただいて、
今日この日を迎えられ、感謝の思いが絶えません。
 
病気のことを出さなくても、
完遂できたので
よくやったと
自分を褒めてあげたいです。
 
 
さてさて
 
次のアコーディオン演奏は6月。
とても素敵な方との異色のコラボです。
 
詳細は近くになりましたら、
お知らせします。
 
演奏後は、搬入を手伝ってくれた息子と共に、MEG CAFEさんへ。
 
1年ぶりに食べたモチモチのパスタ。美味しゅうございました❤️

 
息子が食べたかった
フライドポテト

 
私のランチ トマトとモッツアレラチーズのパスタ
 
 
トマト嫌いな私でも食べれる
美味しいパスタ💖
 

 
息子のランチ
ソーセージとコーンのピザ