さて、お次は都ちゃんが縛られる番。
お店のレンタル衣装から浴衣を2つ持って
「どっちがいいと思いますか?」
と聞いてくる都ちゃん。
カップルかよ...!(;´д`※)グハッ
内心デレデレしながら、大人っぽい方を選ぶ。
都ちゃんは縛り手さんによる縛りは初めてらしいんだけども、なんと吊りに挑戦するとの事。
縄がかかっていくほど、力が抜けて、色っぽい表情になっていく。
浴衣からのぞく白い美脚と、そこについた赤い縄跡...
美しくて見とれてしまった❤️
なので縛り手さんがはだけた裾を直してくれたのに、めくって撮っておいた(おいw)
終わって、夕方帰る時間までしばしトーク。
人が増えてカウンターが埋まったので、用意されたちゃぶ台に座る。
そこで縛り手さんに縄の結び方を教わる都ちゃん。
白くて細くて長くて、綺麗な指が、わたしの手首に縄を巻いて結ぶ。
それにまた見とれていると
「縛れるようになったら、メグさんを縛らせて貰えますか?」
こちらを見つめながら言ってくる。
「もちろん!!!(即答)」
それからも都ちゃんへの賛辞が止まらないオッサン女子(いやオバハンか)
わたし、思ったことポンポン言ってしまうタイプなのよねぇ(^_^;)
「うんうん、都さん美人さんだよねー」
「そうでしょう?」
内心、ウチの継子なの!とドヤっておいた←
縛り手さんも夕方から用があるとの事で、同じ位のタイミングで店を後にする。
お腹すいたのと、まだ帰りたくなかったので、夕飯を食べて帰る事に。
ほんと楽しすぎて、あっという間だったなあー!
都ちゃんとデートする男は、皆こんな感動を味わっておるのか?!
羨ましすぎる...と何度思った事か!!!
もうね、最後にノロケていいすか。
都ちゃんは見た目だけじゃなくて、仕草とか全てが女性らしくて美しいんよね。
そんな子が、わたしの継子だと慕ってきてくれるの!!!
アメブロやってなかったら、あり得なかった事。
マジで身に余る光栄すぎるよう(;つД`)ヒエエ
今後も精進しなくては!!!
なので、マシンだけやって帰った(滞在時間15分w)
おちまい❤️
