相手がゴムしてくれなかったとか
生 中だしされてしまったというのを
見かけるたびに思うのだけど。
生にするかの権を
他人に握らせるな!!
妊娠しても傷つくのは女性の身心のみ。
ピル等で妊娠しなくても性病は防げない。
既婚で、旦那さんとまだしている場合
感染させたらバレるリスクあるんですよ?
なのになぜ任せてしまうの?
以前、不倫相手の子を中絶して
その後もそのまま関係続けてる
ブログ見たことあるのだけど
本当に不思議すぎる。
膣の中は鈍感なので
ゴムしてもそんなに変わりません。
(違うと刷り込まれてる場合以外)
女性側にメリットは無いです。
それでもリスクを背負わせてくる輩
ちょっとだけ、とか言ってくる輩
お手当高くするから生でという輩
わたしは絶対に絶対に
バッサリお断りしてます!
わたしの時にはゴムしてくれても
他の人には生で入れてるかもな棒を
お口に迎えたくない。
性病は見た目じゃわからないものが多い。
そしてそれは、喉にもうつるから。
ピル飲んでるから生OKの人がいても
性病もってるおそれがあるので
むしろ生は嫌だという男性もいます。
(ベジさん、長瀬くん、林田くん、克美さんがそう)
もちろんそれでもリスクはある。
でも相手に必要以上にリスクを負わせない
きちんとした人を選びましょうよ。
大事なのは見た目ではなく
相手への思いやりです。
自分の身体は
自分で守ろう!
