皆さん、こんばんは


体力がめっきり落ちた30代半ばの女性、もとい母です。まだアラフォーとは呼ばせないわっ‼︎   

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


さてさて、本日は日曜日ですね_(:3」z)_


午前中は家族で遊び倒し、昼食後に母は生後5ヶ月の娘ちゃんをお昼寝させようと奮闘しておりました。当然、母も眠かったです…疲労で…_:(´ཀ`」 ∠):


わちゃわちゃと、小1の長男坊、年少さんの次男くん、旦那さんはそれぞれ自由に過ごしていたのですが…


「あれ、急に静かになったな…⁇」と、眠気でしぱしぱする目を向けると、全員床に転がっておりました。


「みんな、疲れたのね…( ͡° ͜ʖ ͡°)」と、生温かい眼差しで全員に掛け物をしようとしたところ…








…カップルかっ∑(゚Д゚)


えぇ、慌ててカメラを向けましたよ(笑)


写真をみてほくそ笑んだ後、ニヤニヤと長男坊と次男くんを見たら、すでに手は離れていたので、奇跡のタイミングだったようです(*´Д`*)ハァーンッ‼︎


…(*´Д`*)ハァーンッ‼︎