皆さん、おはようございます


雨の日に限ってオネショされて、ランドリーに走った母です。


生後5ヶ月になった娘ちゃんのモヒカンと、重力の戦いを綴ってきましたが、ここに来て新たな刺客が現れました。


そう、湿気です(°▽°)




写真じゃイマイチ分かりにくいのですが、以前はきれいな山型のモヒカンだったのに、毛がそれぞれ自由に倒れてなんかホワホワしてる…⁇


と思ったら、湿気で重みができたようで、垂れ下がってきてました(*゚∀゚*)


超絶かわゆい。娘ちゃんの頭部で三つ巴の戦いが繰り広げられているというのに、ただただかわゆい。


娘ちゃんのカホリをふがふがと堪能しつつ、グッドスメールいやっほおぉぉぉい‼︎と叫んでは家族に、主に旦那さんに冷たい目で見られる母がお送りしました。