IOCが中国≒北京冬季五輪になにも言わなかったらチョン奴隷ヘイトじゃぼけぇ(2) | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

-三か国文化交流なんて中国と朝鮮にだまされた日本が騙された詐欺事件。

(本文)

 こっちは朝鮮洗脳売国奴とかグローバルなコリアンス奴隷、手下、犬と違ってキチがい反韓なんて、

2022年の縛り解除されたら、何が10億の民の市場、何が韓流だ。無視でヘイトじゃぼけぇ。

 というか、IOCってチョン死ねやくそ死ねやの奴隷と中国さんよぉオタクが東京五輪支持したっていうけど嘘っぱちじゃないか。ムカムカムキーブー

 オタク≒北京冬季五輪。朝鮮の敵じゃないんで随分、奴隷とか犬さらに手下が、静かですな。

キチガイな朝鮮の手下馬鹿死ね。

なんて、いうのは、半年前、奴隷、犬、手下ども、朝鮮命令で2020年夏季破壊しやがって、2021年あれなら、北京冬季五輪なんて、その寸前まで朝鮮人が色々入り込んでいろいろするんだよねというか、2017年の朝鮮でろうそく革命起った時点で、詐欺契約破棄して欲しかった。

 もしこのまま2022年の北京冬季五輪終わったら、朝鮮ゴミが、今回の裏の北京冬季五輪の直前五輪は平昌冬季五輪。冬は直前なんだが、実質は東京五輪。なんだけどまともじゃないから抹殺

 そりゃそうだよな朝鮮クソ。そう、敵でもねえロシアでも殺ヨナクソヨナに金メダル取らせなかっただけで国家抹殺→ROCにするマフィアでヤクザ。チョン敵の五輪つぶしはどんな手使ってもするもんな。

 話は変わるが、中国だって朝鮮の命令でウイルスまいた上、2021年の大ウソついたんだから、それが後述する日本の東京五輪を支持したとかいうんだが、朝鮮クソのなすがまま途中で朝鮮の味方したじゃん。-日本を支持するなら朝鮮の犬とか手下とか奴隷の朝鮮みたいに五輪干渉避けるようにいってよ。

 東京夏季五輪なんて、日本政府が完全下僕、国民なんて奴隷以下のもの扱いでスパイとか侵入者の親玉の犬みたいな屈辱を朝鮮とIOC に受けた。

 最後に、今年の3月だよね。3つの五輪終わるの終わった敵の関係者にヘイト報復する。朝鮮の妨害マジむかつく、東京だって最後まで森にやらせて終わらせてから、突き倒し方がよかったのに、完全にどこぞやの国の妨害じゃん、さらに去年異常気象で朝鮮の命令で替えられたところが完全に死ぬほどの暑さ

だった。完全に朝鮮なんて露骨に反日したじゃん。というか人権?完全に朝鮮が日本をウイルスと五輪つぶしネタ。…ああ2年前にまともだったら、間垣親方も花道飾れたのに・・・というかSNS朝鮮につぶされてもいいから北京パラ終わったら朝鮮血に報復、国連、IOC加盟国にヘイト、朝鮮コントール人権なんかくそくらえ・・・