IOCが中国≒北京冬季五輪になにも言わなかったらチョン奴隷ヘイトじゃぼけぇ(1) | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

-人権というより朝鮮犬の東京破壊に使われた人権妨害。

 

-朝鮮だけでなく、中国も同類じゃん。

 

-IOCは朝鮮殺す死ねの友人には黙るんだマジドイツうぜぇ

 

-朝鮮クソに完全日本つぶされたな。

さすが朝鮮の犬奴隷、手下、中国にはだんまりなんだ。
人権問題で発言するか沈黙するか──北京五輪選手に迫られる二択

人権問題で発言するか沈黙するか──北京五輪選手に迫られる二択(2)

-IOCは、日本にはふざけた態度取るんだな。

 

-反日ペアのチョンの影響丸出しだな腐れIOC。

 

-IOCは朝鮮の手先、いや一部か‥というか、ロシアの次にキチガイ朝鮮に日本つぶされたな。

半年前は朝鮮の奴隷組織、犬とか手先、ごみが東京に対して上から目線と朝鮮のスパイ国家が随分なというか、中国が東京五輪に対して支持したというなら朝鮮キチガイども抑えろやについて(2)で