新テーマへの序曲―桜と正月と毒入り良貨と美味しい悪貨 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

 

-桜抜くなら槿伐採―敵の国花は抹殺じゃボケ。

キチガイ死ね死ねバカクソ野郎。

 


キチガイ朝鮮と敵で良かった、太陽暦で良かった犬扱いは嫌だもん。

世界のスパイはキチガイスパイ。

ヨーロッパの主要都市にあるチャイナタウンでは毎年、旧正月のイベントをおこなうが、地域メディアが関連ニュースを伝える際、「Chinese New Year」と表記すると指摘。徐教授は「ソルは中国だけの名節ではなく、韓国、ベトナム、フィリピンなどアジア国家が記念する日であり、“Lunar New Year”に変えるのが正しい」→海外に居住する韓国人(在外同胞)や留学生が「Chinese New Year」との表記を発見した場合、写真と共に徐教授のInstagramに情報提供する方式で、その後、その情報をもとに関連機関などに書簡を送付し修正する

→在〇コリアンと留学生は表向き。朝鮮人は北東アジアコントロールするやつ。在日スパイ敵野郎

食べると危険!大トロに似た味の「アブラソコムツ」は食用禁止

*ここの後の朝鮮人の中国の韓国料理店の問題だが、朝鮮人が和食を貶めた事件

 

 

-朝鮮人のてめえの料理が良貨、中国人の料理が悪貨なら毒入り菌入り韓国料理よりうまい中華料理の方がいい。

(本文)

  韓国何様朝鮮様か日本と中国を詐欺に合わせやがってそうそう、東京夏季歴史から抹殺さらにおそらく、中国の北京冬季もまともな五輪じゃないって、歴史から抹殺するんだろね。

 キチガイ教授と世界のこいつの手下がさぁ・・・。

 2020年代(2022年以降)で、夏季は日本、冬季は中国。は、五輪もできないあほって韓国言いふらすだろうね犬組織で、というかバッハ、2022年の3月にはこれ以降は欧州とアメリカが、五輪舞台で朝鮮死ね・・でも重大なこと忘れていないかなである。

 日本の五輪で伸びたスポーツイベントが、北京が終わってもあるんだよね。

朝鮮は、そいつもみんな屑あつかい?

さすが、日本を辱めるために、中国に恥かかせるためにウイルスまいた犯人朝鮮。だな。

それは置いといて、ソメイヨシノと日本関係者全員追放して佐渡ヶ島強奪しろよ。

さらに、アジアトップなんだろ5000年の歴史国家なんだろ、なら、在韓中華人民共和国の大使館、領事館も朝鮮クソガキ殺すガキ襲えよというか、アメリカと日本は、テロリスト―ガキとばばぁとジジィ込みで、破壊して、さらに、他の国も馬鹿朝鮮クソ朝鮮の足踏んだら、ヤクザに脅されしかも中華系の人間なんてベルギー大使夫人なんて、朝鮮人の馬鹿女店員が中国人のばばぁの抗議がひどすぎたからなんてお得意のウソ泣きあほ泣きで、本当は、うぜぇんだよばばぁって二人ががりで頭地面に打ち付けてベルギー大使夫人が脳出血起こしたかもしれないのに、わーん、ひどい目にあったのにでというか韓国はてめえは他国にウィーン条約請求する癖に、韓国はキチガイバカ重視、特定国家にはウィーン・・・・いや、アジア女性に対してはウィーン条約破棄。行動。で朝鮮悲劇、日本、中国いじめるにすり替え。

というか、たまたま朝鮮犬の白豚がらみの騒動だから別になんだけど、というのは、日本じゃ在日コリアンが殺人未遂しても朝鮮のてめえはウィーン条約で擁護したもんな殺民政府。

ということで近々、新テーマ。朝鮮死ねを…別にいいんだろ在日ユーキャンが死ねを流行語にしたんだから、国家プラス死ねーだって在日コリアン、本当に日本人殺したいみたいだから