朝鮮のせいで日本国憲法死んだら、隣人ずらのスパイにヘイトクライムじゃボケぇ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

10年前の夏から在日スパイ、朝鮮は殺す敵。

 

→朝鮮人の反日感情は日本関連だが日本人の反韓はコリアンタウン一帯放火じゃ

10年前か臨戦態勢じゃ、第二次世界大戦の戦後は2011年の終戦の日で終了。

 


-佐渡ヶ島強奪計画野郎が偉そうに。

 

-泥棒しかしない国家無視。東京夏季と北京冬季をつぶした朝鮮のいうこと聞くかボケぇ。

 

-保革も借金返さないとあれやったからなんだけど、大学生に暗殺されそう。

(本文)

 反日無罪、売国奴とスパイ使って反を嫌にする朝鮮人。

脳まで売国奴は知らんが、こっちは10年前の韓流本性とIOCと国連に追放されかけたしかもその時朝鮮は敵宣言した。朝鮮の中でも北は、半世紀以上マジ敵表明だけど、南なんて友人の娘まで≒保守とマジレットピープルの革新なんて当然なんだけどこいつら21世紀で洗脳技術覚えて、なんだけど2012年にそいつか大嘘ばれた。でそこから今回、朝鮮死ねのと殺民党政府で歴史ごまかしさらに在日コリアンお前ら何様だ。そうだよね。

 戦争中逃亡して、泥棒してまで、宗主国になったら奴隷にした宗主国だった植民地のやつぶっ殺せ学んで実行したんだろ。チョン殺し―朝鮮人と殺民党が77年前隠ぺいの嘘くさい演技し腐って・・・

そうじゃねえと、チョン殺すぞ腐れ在日にならないもんな、朝鮮人。

 というか、どうせ、朝鮮の詐欺でIOC,と国連さらに、北京冬季とかパリ夏季で朝鮮上、日本下で、IOCも、キムチ毒資金で、古来より買収。さらに、国連もマッコリ菌汚染で日本ひどい目にというか朝鮮クソガキ殺すガキ死ねガキうんこガキと友人さらに、在日の下のアスリートなんて売国奴の極み。

というか、世界は朝鮮馬鹿鮮殺し線のウソ泣き演技特に脳が腐乱すうんこブリブリテンさらに、バッハクソハのゲルマン糞は鬼畜、バイデンのアメリカも在米殺人鬼乗っ取り、

最後に、4年前から戦争相手うるせぞ、慰安婦も徴用工も反省なんかしないぞ。10年前に戦後おわってんだから